FC2ブログ

素敵な女の子

スカウトオファーサイトってあるのを知っていますか?女の子が登録して、お店側がオファーをかけるっていうもの。

でもこれってすごく適当で、

面接にいったら”業種も違えば、お給料体系もちがう!もちろん待遇も違うし、面接する人の名前まで違う”というのは当たり前にあるようです(^^;

来ればいいと思う求人のかけ方はいつになったら終るのだろう・・・。業界もかわってほしいなーと思う今日この頃です。

嘘っぱちレベルの待遇や収入が当たり前だと思っている女性。

「稼げる店なんていっぱいあるし、私ちょーらくして稼ぎたいの。こんなサービスしなくたっていいでしょ?」

私の意見:稼げるお店とか、ちゃんとしているお店って100件あったら5件ぐらいしかないのが現状だよ!なんでそのサービスをするのか、聞いてみて!だから、今君は稼げてるの!あ、現状で稼げているかどうかがわからないのか。。

本当の状態を載せていたら、女の子の求人はこないから嘘パッチで固める。

「なんとか、面接までもっていって後は、上手くいいくるめちゃおう!あ、履歴書とって自宅におくるっていえば、何もいえなくなるし・・・」

私の意見:そんな状態で無理やり働かせていても、流行るお店にはならないよ!女の子が自発的に頑張ろう!とか気持ちよくサービスしてあげよう!って思わないでしょ?


人間の悪の気持ちで突っ走ってしまうと、いいことって基本的にははいんだと思います。悪いことや、逃げることを辞めて、人に対して優しく、人のいうことに理解を示せば、こういったことはなくなるはずなんです。

私達スタッフはみんなが稼げるように努力をし、女の子が稼がなきゃいけない本当の目的を理解して応援する!!

これらがなされていないスタッフがいたらクビにしています。

越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間

1月になって

やはり業界的にも不景気感は残っていますね。全体的に単価も下がってきているような気がします。業界は二分化していて”安いお店”と”高いお店”に二分されています。

と、いっても、高いお店の女の子は新規のお客様についているわけではなく、太い本指名をもっているキャストさんなんですけどね(^^;

きちんとした接客を続けていってちょっとずつ単価の高いお店に移籍をしていく。。これが正しいお店の移動の仕方かもしれません。。

いきなり高いお店にいっても新規はつきません。

キャストさんの力の差が出るような時代・・・・・。

だからこそ、自分の売りはなんなのか。。その売りとお店の売りをぴったりあわせてお客様を確実に掴んでいかなければたくさんのお給料は稼げないのです!!

ここが、ポイント!!

もう一度いいます。

人妻店に若い女の子がいてもリピーターにはなりずらいです。逆に若いお店に大人の女性が働いてもリピートさせるのは難しいのです。

そして、不景気というのは、お客様の財布固くするので、無理な冒険はせずグループ店など無難なお店を選ぶ傾向があるともいえます。

なので、グループ店や、老舗のお店などの有名店で、なおかつ自分のコンセプトとお店があっているかどうかを見極めることが大切なんです。

ドッチグループでは常にいろいろな角度から全国のお店を分析し、日々経営に反映し店舗を拡大させていかなければなりません。

せっかく、求人できた女の子の目的を達成させてあげるためには、お店として最大限できることはなにかを日々考えていかなければなりませんから。。。

越谷デリヘル ドッチパイモミ
越谷デリヘル アイシス
越谷デリヘル 人妻倶楽部内緒の関係
越谷デリヘル美女との時間